医療・介護のお仕事はヒューマンリソシアから!「働く」あなたの味方です。Find the best job!

まずはココから!2分で完了カンタン登録※はじめての方は簡単登録後すぐにお仕事エントリーできます。

ヒューマンリソシアでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
登録に伴う面談については「WEB面談」にて実施しています。
オンライン上でキャリアヒアリングや
派遣先に関するコンサルテーションが増えますが、
安心してお仕事を探しより良い企業で就業決定していただけるよう、
しっかり情報提供いたします。
不明な方はご説明いたしますので安心してご連絡ください。

ヒューマンリソシアは医療・介護関連業界への
人材派遣実績30年以上

ヒューマンリソシアが
選ばれる理由

ヒューマンリソシアは、同じグループのヒューマンアカデミーで資格習得した方々を、
医療、介護、福祉関係をはじめ、多くの企業や病院・施設へ派遣してきました。
30年以上に渡る経験から、就業先の様々なニーズを掌握し、スキルアップできるサポート環境も整えています。
「医療業界の仕事がしたい」その想いを大切に。私たちが、あなたのキャリアをつなぎます。

  • Resocia Point1
    多彩な雇用形態で
    医療機関のお仕事が探せる。
    派遣のほか、派遣から社員を前提とした紹介予定派遣、契約社員や正社員へのキャリアチェンジが可能な求人など多岐にわたります。また未経験の方も安心しえ働いていただけるサポートも万全です。
  • Resocia Point2
    全国28拠点!経験豊富
    Jobコーディネーター
    あなたの希望やスキルにあったお仕事をマッチング。キャリア、スキル、希望などをしっかりヒアリングし、ベストマッチなお仕事をご紹介します。
  • Resocia Point3
    スキルアップ制度
    教育事業を展開するヒューマンアカデミーをバックボーンに、スキルアップもサポート。費用面でも支援する「リソシア奨学制度」や社内スキルアップ研修/セミナーなどを実施しています。
まずはココから!2分で完了カンタン登録※はじめての方は簡単登録後すぐにお仕事エントリーできます。
まずはココから!2分で完了カンタン登録※はじめての方は簡単登録後すぐにお仕事エントリーできます。

初心者でも安心
医療事務の働き方
Work support

1医療機関における働き方には、
「派遣」「委託」があります。

ヒューマンリソシアでは、人材派遣だけではなく、業務受託のお仕事も取り扱っています。
受託先では、ヒューマンリソシアのメンバーの元で仕事をするので、未経験の方でも一緒に仕事を
覚えることができ、実務経験を積むことができます。

  • 派遣先で働く場合

    派遣は、ヒューマンリソシアから派遣社員として派遣される形式です。原則、契約時に決められた仕事を現場の医療機関の指示のもと行います。

  • 受託先で働く場合

    業務そのものをヒューマンリソシアが委託し、チームを組んで医療機関に常駐します。指揮命令や同じ業務に携わるのは、ヒューマンリソシアのメンバーとなります。

2初めて医療業界へ
デビューされる方への
フォローは万全!

ヒューマンリソシアでは、安心して医療業界でお仕事をスタートしていただくために、
現場で役に立つお助けツールを多数ご用意しています。

<例>
メディカルマナーブック/チェックテスト付
新型コロナウイルス対策
院内略語集
個人情報研修資料/チェックテスト付

まずはココから!2分で完了カンタン登録※はじめての方は簡単登録後すぐにお仕事エントリーできます。

Flow登録~就業開始までの流れ

  1. STEP1 オンライン登録/
    希望お仕事エントリー

    まずは、気になる仕事をピックアップ!複数選択できるから、
    一気にお仕事探しができます。
    ※初めての方はオンライン登録(かんたん登録)することで、直ぐに希望のお仕事エントリーができるようになります。

  2. STEP2 登録面談/ヒアリング

    専任のJobコーディネーターより、ご連絡差し上げます。Jobコーディネーターが面談で、これまでのキャリアやスキル、現状の状況や希望条件などヒアリングします。

  3. STEP3 お仕事紹介/
    マッチング

    ヒアリング情報とご希望の条件をもとに、ヒューマンリソシアがお勧めする仕事の中から、あなたにベストマッチなお仕事を選定し、ご紹介します。条件だけでなく、企業の雰囲気や環境など気になる点は事前に営業担当者へ確認が可能です。

  4. STEP4 就業決定/手続き

    就業が決まると、担当営業より、契約手続きや社会保険の加入、有給休暇の取得方法など細かくご説明します。

  5. STEP5 就業開始/サポート

    就業先での悩みや困ったことなどを、気軽にご相談ください。対面やメールでのカウンセリングや、研修制度もあり、安心して働いていただけるサポート体制が整っています。

新型コロナウイルス対策に伴うWeb面談の実施について

ヒューマンリソシアでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、登録に伴う面談については「WEB面談」も積極的に実施しております。オンライン上でキャリアヒアリングや派遣先に関するコンサルテーションが増えますが、直接面談と変わりなく、安心してお仕事を探しより良い企業で就業決定していただけるよう、しっかり情報提供させていただきます。不明な方はご説明いたしますので安心して気軽にご連絡ください。

まずは、今すぐお仕事検索!
あなたのキャリアを活かせる仕事、
一緒に探しましょう。

働く未来、開発会社。ヒューマンリソシア
まずはココから!2分で完了カンタン登録※はじめての方は簡単登録後すぐにお仕事エントリーできます。

TOP